保護活動協力者求む!

保護活動協力者求む!

静岡県でウサギの保護活動をされているしおはむさんが 保護活動の協力者を募っています。

元々 浜松で保護活動をされているうさぎ用品店「箱うさぎ」の保護宅から始まった しおはむさんの保護活動、1年ちょっと前の多頭崩壊から しおはむさん自身でも自主的な保護活動がスタートしたようです。(この辺の詳細については あまり詳しくは無いので 間違っていたらすみません)

そこで、しおはむさんが活動して来た経験から、より多くの人が関わりあって 保護活動をよりスムーズに行えるように 様々な方面で協力し合って活動していける人を募集しています。

保護活動に協力すると言えば 保護宅や一時預かりを連想しがちですが、その他にも 輸送や活動資金面でのバックアップ等 色々あるので 興味のある方も無い方も(笑) 是非しおはむさんのブログを読んで 決して無理のない協力できる範囲で協力して頂ければと思います。


しおはむさんのブログはこちら➡ましろと一緒に


それから、浜松の「箱うさぎ」は 保護活動で有名なんですが、本来は うさぎ用品をメインにしたペット用品店です。

店主の知美さんも糖尿病で週三回人工透析をしないといけない体で保護活動を続けられています。

通販用のHPもありますが、なかなか更新出来ない状態ですが、ちょうど今 消費期限が近いペレットのセールがありますのでリンクを貼っておきますね。

通常価格のペレットや牧草や その他の用品等も ついでに購入して頂ければ それらの売り上げが保護活動の資金になります。


箱うさぎのブログです。➡箱うさのあたふた日記


よろしくお願いします。










今日の福ちゃん、ちょっと二枚目気取りでおすましです。

P1020991.jpg





でも、ごろんちょしたら 何故か片足浮いてるんですよ。(笑)






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索