久々の積雪と2割引きセールのお知らせ

久々の積雪と2割引きセールのお知らせ

昨日は 今季一番の寒気到来で 滅多に雪の降らない静岡県西部地方でも雪が降りました。

この地方では 一年を通しても たまにチラホラと舞う程度で、積雪にまで至るのはとても珍しい事なのです。


午後2時頃だったか それまで晴れていた空が 一面雪雲に覆われ、大粒のボタン雪が降りだしました。

P1020471.jpg


さすがにさっきまで晴れていたので、地面の温度は 直ぐに積もり始めるほどの温度ではないようで、地面に落ちた雪は 直ぐに解けてしまい 殆ど積もりませんでした。

P1020469.jpg



結局 昼間の雪は 1時間弱でほんの僅かに白くなった程度でしたが、夜11時頃になって外を見てみたら いつの間にか雪が降っていたようで 地面が真っ白になっていました。

P1020482.jpg



この時には 既に空は晴れていて 月明りで写してみました。
畑の表面にも雪が薄く積もって 真っ白です。

P1020487.jpg




屋根も真っ白。








こちらは 昨日の画像ではありませんが、イチゴそっちのけで遊びまわる福ちゃん。

P1020419.jpg



暖房の利いた室内で 外の寒さの事なんか知りませんが、元気で何よりです。







それから、只今 パワーストーンショップ宙石では H&E社の全商品2割引きセールを今月末まで開催しております

新年の新しい目標に向かってスタートした人を少しでもサポート出来ましたらと思います。

よろしければ 是非この機会をご利用してくださいましたらと思います。

H&E社商品は こちら➡パワーストーンショップ宙石 H&E社商品


それでは 今年もHappyな一年をお過ごしください。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索