シナバークォーツ丸玉 3点出品しました。

シナバークォーツ丸玉 3点出品しました。

またまた少し前になりましたが、シナバークォーツ丸玉を3点出品しました。

どれも直径50㎜を超えるサイズで 丁度手の平に収まるサイズで、ワークに使ったり 体にコロコロ転がしたりと 持ち主のインスピレーションにより色々な使い方が出来ると思います。

白い色の部分に やや黄色もを帯びた部分がありますが、その部分は 水晶ではなくドロマイト等が混ざった部分であろうと思います。


こちらで販売中です。➡パワーストーンショップ 宙石


先ずは こちらは 画像をよく見て頂ければ分かりますが、表面に小さな孔のようなものがいくつか見られます。

P1020174.jpg




次はこちら、この1点のみ直径51.5mmと 他の2点よりも少し小さいサイズになります。

P1020168.jpg




最後はこちら、赤色の模様が渦巻きっぽい感じで面白いです。

P1020158.jpg


あまり見かけない珍しい物で、他で見る物は 殆どが小さな物ばかりで、このサイズの丸玉は 他で見た事がありません。

仕入れも 今回限りになりますので 気になる方は お早めにどうぞ。





今夜の福ちゃん二連発。

改 P1020202



何かを目で訴えている???

改 P1020203




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索