ボージャイストーン出品しました。

ボージャイストーン出品しました。

少し時間が経ってしまいましたが ボージャイストーン4点出品しました。

全体的に画像が暗く ピンボケ気味の画像ですみません。

詳しくは こちらからご覧ください。
パワーストーンショップ 宙石


では、先ずはこちらから。

レインボーボージャイストーン ペア ひよこ型

レインボーボージャイストーンのペアです。

通常ボージャイストーンは 二つペアでワークに使うものなのですが、レインボーボージャイストーンは 一つでもワークに使えるのですが こちらは二つ揃ったペアストーンです。

左側が女性石、右側が男性石なんですが、右側の男性石 何かに似ていると思いませんか?

分かりやすくアップでも撮影してみました。

レインボーボージャイストーン ひよこ

なんか ひよこに似て見えませんか?

色も石全体がピカピカのゴールドで、とても綺麗なんですよ。

世界に唯一無二のレインボーボージャイストーンという感じです。

どうしてもこれを欲しいという方のために仕入れて来ました~。 (^∇^)ノ




次は ペアではない レインボーボージャイストーンのシングルストーンです。

レインボーボージャイストーン

裏表の両面に段差があり、その段差の盛り上がった部分の結晶が 他の部分よりも大きく キラキラと光を反射してとても綺麗です。

色も 石全体が綺麗なレインボーカラーで、レインボーボージャイストーンの中でも高品質なレインボーボージャイストーンだと思います。

ワークに使ったり 普段の持ち歩き用に丁度良いサイズです。




そして、こちらは 小さいですがレインボーボージャイストーンのフィギュアです。

レインボーボージャイストーン 

とても濃い色のレインボーボージャイストーンで、全体の輝きが強く とても綺麗です。

レインボーボージャイストーンは ボージャイストーンの中でも それ程多くはなく、そのレインボーボージャイストーン中でフィギュアは とても貴重な存在です。

こちらのフィギュアは 真ん中のくびれの部分が小さいので 完全なフィギュアとは言えないかもしれませんが、左右両側に丸い膨らみがあるので 間違いの無いフィギュアです。

ただし、前記の真ん中のくびれが小さい為 通常のフィギュアよりも安い価格設定となっており とてもお買い得です。




最後は 通常のボージャイストーンのペアです。

ボージャイストーン ペア

同じ価格だと サイズもレインボーボージャイストーンよりも大きく、ボージャイストーンを使うワークでは基本の石なので 1セットは持っていてもいい物だと思います。

あらゆるワークに使用するのに丁度良いサイズで 価格もお手頃です。






今年の夏は 福ちゃんも水晶の大きな丸玉でヒーリングしてました。

福ちゃん1

効果があったか 無かったかは分かりませんが、福ちゃんは 毎日元気に悪戯しています。

そろそろ大換毛が始まるのかな~?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索