プレゼントが届きました。

プレゼントが届きました。

時々福ちゃんと自分にプレゼントを届けてくれる うさぎのブロ友のナオミさんから また沢山のプレゼントが届きました。


まずは自分に おとぼけ豆と塩おかき、おとぼけ豆は ピーナツをせんべいのような材料で丸めた豆菓子で なかなか歯応えがあります。

塩おかきは 名前の通り 塩味のおかき、厚いハッピー○ーンのような感じで とても美味しかった。

1469531077232.jpg




次は クマモングッズ2点。

左は 炭と蜂蜜入りの石鹸、蜂蜜入りって まさか使った後でベトベトしないよね?(笑)

右のは クマモンのハンカチ。

これ クマモンの文字も絵も 全て刺繍なんですよ。

1469531259210.jpg




次は 福ちゃんに、左が リーフさんの「パテイシエのチモシークッキー(くわ)」で バナナ リンゴ チモシー 葛 桑が板ガム状に固めてあります。

食には拘りのある福ちゃん、これはどうかな?って思いましたが、小さく割ってあげたら 食べてくれました。

福ちゃんは 良家の子なので、大きな食べ物を 大きな口を開けてかぶりつくようなハシタナイ事が出来ない子なので 何でも小さくしてあげないと食べない お坊ちゃま。(笑)


右のも リーフさんの製品で「国産パパイヤの葉のみじん切り」です。

早速 福ちゃんにあげてみたら パクパク食べました。

福ちゃんは 切り干し大根のような乾燥パパイヤも 乾燥したパパイヤの茎も食べるから パパイヤの葉も好きなようです。

1469531348348.jpg




次は わらっこ倶楽部の「うさぎの座布団」。

わら座布団は 多くのところから販売されていますが、わらっこ倶楽部のが 一番厚みがあってシッカリしています。

福ちゃんは あまり齧ったりしない子なので、わら座布団は 汚れを気にしなければ 1年は使えます。

丁度 Mサイズが無くなったので グットタイミングでした。(´∀`σ)σ

1469531453247.jpg





同じ日に 近所から頂いた甘夏、福ちゃんも皮を齧るかなと思って へやんぽ中にあげてみたら いきなりカクカクし始めました。(ノω`*)ノ

本当に困った子です。W(`0`)W

1469541244685.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

福ちゃんにあげるものは食べないだろうけど~と思いながら
いつも選んでますが、なんと食べてくれたんですね。
よかったです(^^)

くまモンのハンカチもコロ蔵さんには幼いだろうと思いながら・・・
でもかわいいでしょう。使ってくださいね(笑)
はちみつ石鹸はさっぱりしますよ~。

NoTitle

ナオミさん、

沢山のプレゼント ありがとうございました。

福ちゃんが好き嫌いが激しいのは 自分が原因だった事が最近分かりました。

福ちゃんは 元々食が細いので 量を食べないのに、あれもこれも食べさせようと 好きそうな甘い物ばかりを色々あげた結果 贅沢になってしまったようです。

前回 ナオミさんに頂いたペレボクの「イタリアンと野草」は 当初食べなかったのですが、今は 好きになったようで 毎日夜にシニアブルームと一緒にあげると イタリアンと野草は完食しています。

牧草嫌いな福ちゃんには 本当に良かったです、ありがとうございます。

ただ、ダブルチモシーの方は 最後まで食べませんでした。


PCの調子は 良くなりましたか?

あまりコメはしていませんが、いつもブログ楽しみにしています。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索