昨日は 東京に行きました。

昨日は 東京に行きました。

昨日は こんな大荷物で東京に行って来ました。

1464911941009-1.jpg




キャリーの中には こんな可愛いライオンラビットがいました。

1464868935425-1.jpg



ふわっふわのもこっもこです。

1464869073662-1.jpg



食欲も旺盛で 生のオーツヘイ(えん麦)をパクパク食べていました。

1464869198277-1.jpg







この仔達を品川駅で里親さんにお渡しして、新宿のミネラルショーに行き、新しい商品を仕入れて来ました。

その中の一つの スーパーセブンPTです。

14kgfのワイヤーで巻かれた 濃い紫色のアメジスト入ったスーパーセブン、針状のゲーサイトもバリバリに入っている素晴らしいスーパーセブンですよ~。

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1465042839022.jpg




その他に MGMも3万円 5万円 7万円 9万円くらいの物を 各1個、それ以外の石も いくつか仕入れて来ました。

そのうち 順次ショップにアップしますので お楽しみに~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

先ずは スーパーセブンPTとMGMからアップですね。


あっ、それから 11月にアースラブワークスさん主催でボージャイストーン(ボージーストーン)のワークショップをやるそうです。

ボージャイストーンについての諸々のお話から ワークでの使い方等のⅠ日 WSです。

詳しくは アースラブワークスのHPにアップされると思うので そちらをご覧ください。

ボージャイストーンは とてもヒーリング効果の高い自分も大好きなパワーストーンなので、たぶん自分も参加すると思います。

なにしろ 言い出しっぺの一人なので。

もしかして、新しい出会いがあったりしたら また楽しいですね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは!ブログへのコメントありがとうございました^^

うさぎさんの保護活動のお手伝いをされているのですね、ライオンちゃん達お家がきまってよかったですね♪

石、詳しくないのですが、とても綺麗です~(*´∀`*)

NoTitle

運命のうさぎさんとの出会いのニュースかと思いましたが違いましたか。
新宿にはこの子たちを連れて行かれてたのですね。
大荷物で大変でしたね。お疲れさまでした!
ライオンラビットってふわふわでかわいいですね。
幸せになれますように(^^)

NoTitle

quchoさん、コメントありがとうございます。

市内に 箱うさぎさんという保護活動をしている方がいますので、その方のお手伝いを時々しています。

多くの幸せなうさぎがいる中に 残念ながら不幸なうさぎもいるので、少しでも幸せなうさぎが増えてくれるようにお手伝いしています。

今回は ライオンちゃんでしたが、まだまだ幸せ切符の発行を待っているうさぎが沢山います。

良かったら 里親さん募集記事だけで結構ですので ご紹介いただけたらと思います。


パワーストーンも よろしければ。

NoTitle

ナオミさん、先週は お手伝いの輸送でしたが、火曜日にブリーダーさんの所に仔うさぎを見に行って来ましたよ。

で、結果は まだハッキリと分からない。

可愛かったんだけど、この仔だっていう感じの ピーンとは来なかったって感じかな?

そこから迎えるにしても 決めるのはもう少し先になると思います。

引き続き 乞うご期待を~。(笑)

NoTitle

箱うさぎさんのお手伝いをされているのですね。
お疲れさまでした。
ふわふわのかわいいうさちゃんが幸せになりますように。

石のことはよく知らないのですが、
こんな針状の線が入っているものがあるんですね!
パワーストーンの名前通り、ほんとに力がありそうです。

NoTitle

はなこさん、箱うさぎの知美さんからうさぎの生体の流通事情を聞くと、ネザーがブリーダーから問屋に買われる時の値段が1羽3,000円前後、ミニうさぎなんて500円にもならないそうです。
これじゃ何時まで経ってもブリーダーの夜逃げ倒産 廃業 は無くならないと思います。
日本では ペットはペットショップで買うのが一番多いと思いますが、西洋諸国では 里親としてペットを探すパターンがメジャーだと言われています。
全てのペットに対して、日本も早くそういう制度が出来たら 殺処分されるペットの数もかなり減って来ると思うのですが、一人ひとりの意識が変わり、そして そういう制度が出来ないと なかなか難しいでしょうね。

はなこさんも 気持ちに区切りが付いたら 次の仔をお迎えしたら?
きっと どこかではなこさんを待ってくれている仔がいると思いますよ。
実は 自分ももう一羽次の仔を探し中です。
無事お迎え出来たら こちらで紹介しますね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索