先週 MGMクオーツを5点出品しました。


MGMは もうメロディさんの手元にも殆ど在庫が残っていないそうなので 今回がMGM最後の出品となるかもしれません。

その中でもお勧めは こちらです。

061 (640x480)



このMGM、撮影している時は分かりませんでしたが、何も形を整えたわけではないのに ウサギの形をしていました。

右やや後ろから こっちを振り返っているようで、しかも ちゃんと正しい位置に目もあります。



こちらは 反対側。

059 (640x480)



うさぎが良くやる仕草で、後ろ脚で顔を掻こうとしている瞬間のよう。

こちらの画像は 顔の辺りが透明感があるように見え クリスタルって感じが良く出ています。

また、こちら側にも ちゃんと目が付いているように見られ、右下の尻尾の位置にあるミニポイントの接合部には 綺麗な虹が見られます。

うさぎ飼いの自分の所に来てくれた偶然、凄いですねえ。




この他にも 1万円前後の物が3点と 3万3300円の物が1点、合計5点出品しました。

何度も言いますが、MGMは 自分の所にも卸さんの所にも もう殆ど在庫が無い状態なので 今後の入荷は 絶望的です。

もし迷っている方がいましたら お早くのご決断を。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

本当にうさぎさんの形をしてますね。
白くて福ちゃんにそっくりじゃないですか?
コロ蔵さんのところに来たなんて、すごいですね。

NoTitle

ナオミさん、この水晶を仕入れた時には 気付かなかったのですが、後に家で出品の為写真を撮ってみたら ウサギの形をした水晶が写っていてビックリでした。

これは 最初から販売用に仕入れた物だったので 自分用にするという思考が無かったのですが、売れてしまった今から思えば これを自分用にすれば良かったかとも思いました。

水晶なら 生体とは違うので お別れしなきゃいけない事が無いですからね。

でも、新しい持ち主様も とても気に入ってくれているようなので 販売して良かったとも思います。

あぁ勿体無い(ノ_<)
もうコロ蔵さんのとこにはいないのね(>_<)私が欲しかった_| ̄|○

Re: タイトルなし

いなせさん、
残念ながら もう売れてしまいました。

このMGMは 画像を見て あまりにもウサギそっくりで自分でもビックリでした。
売れた後で 自分用にすれば良かったとも思いましたよ。(笑)
このくらいの物になると 多くは石自身が持ち主を選ぶ場合が多いと思います。
今回は いなせさんが選ばれなかったのかもしれませんが、そのうち良い石に選ばれると思いますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索