ガイアクオーツの使い方、インナーチャイルドヒーリングWS

ガイアクオーツの使い方、インナーチャイルドヒーリングWS

先週の土日は 2つのワークショップに参加する為に名古屋に行って来ました。

土曜日は ガイアクオーツの使い方、日曜日は インナーチャイルドヒーリング、どちらも これから続けて行く事によって とても自分自身の為になるワークだと思いました。

実は ガイアクオーツの使い方がキッカケでインナーチャイルドヒーリングの方も申込みしたのですが、終わってみて 本当はインナーチャイルドヒーリングの方が 今の自分がしないといけない方でした。


人は 生まれて来る時に上空から地上を見て どこの両親に生まれるかを自分で決める、なんて何かで読んだ記憶があります。

それでも 自分で決めた今生のテーマや、自身の持つカルマ等によって選べる両親は絞られているんだろうけどね。


自分の場合も 一生悩まされている あるテーマがあります。

それについては 何故か子供の頃から感付いていたというか 分かっていました。

だから 両極端の今の両親を選んで生まれて来たのかなと 今になって思います。

それと、これも子供の頃からの一つの思考パターンで、女性を見ると必ず「この女性と結婚したら どんな家庭が出来るんだろう?」と思ってしまいます。

何故かはわかりませんが、そういう思考パターンになってしまうんですよね。

これは たぶん前世か もっと前の前世の影響なのだと思っていましたが、その辺も これからインナーチャイルドヒーリングを進めていくに従って判明して来る事かもしれません。


そういえば、今回のワークショップ会場の隣に木花咲耶姫(このはなさくやひめ)を祀った浅間神社がありましたが、以前から 木花咲耶姫は 自分の中核をなす部分に大きく影響を及ぼしている人(神様)だと思っていました。

そして、数年前に木花咲耶姫のお話を呼んで、自分に与えている影響というのが少し分かったような気がしました。

それでも 今までに浅間神社にお参りした記憶が無かったので、今回 お参りできて良かったです。


今回のWSの先生である加奈子さんとは 約2年前のメロディ来日WSの時に たまたま隣になっていた方、その時 顔もなんだか見た事があるような気がしていたら、それより1年以上前くらいに PCで加奈子さんのHPを見ていたので その記憶が残っていたようです。

また、他の方が「先生、先生」と呼んでいたを聞き、なんとなくメロディワークのティーチャーの方なのだとは思っていました。


今回 加奈子さんのWSに参加する事になったのも、なんとなく自然の流れの中で起きている事のように思われ、加奈子さんには これから目指すべき方向をシッカリと指し示してもらえたように思います。

それは 自分にとっても「愛」が今生のテーマだから。

おそらく、ヒーリングすべきインナーチャイルドもこの辺に関係している問題がゴロゴロと山のようにあるんだろうと思います。

それらを 一つ一つ癒して解決していかなきゃ また来生も同じ人生が待っているのかも?

そんなのは 真っ平御免だから、こうなったら もうインナーチャイルドヒーリングをやりまくるしかない!

そんな事を思わされた先週の土日でした。







換毛が酷かった頃、こんな芋虫のようなウンチをした時もあったけど、今になって思えば ヤバかった。

後の祭りにならないように もっとシッカリお世話しなきゃね。

P1010812.jpg

今日は ウンチの画像だけですみません。












スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索