里親 保護宅募集!

里親 保護宅募集!

拡散希望!

浜松でウサギの保護活動をしている箱ウサギのブログに こんな記事がアップされました。

箱ウサギのtomomiさんは 現在一杯一杯で メールの返信も出来ない状態なので、問い合わせ等は 直接元記事主様の方へ hogotaku.tokyo@gmail.com にお願いします。


↓箱ウサギのブログのリンクです
http://hakousagi.hamazo.tv/


里親や一時預かりは出来なくても ブログ記事の拡散だけでもよろしくお願いします。

それから、箱ウサギでも 里親と一時預かりも常時募集していますので ご協力よろしくお願いします。

ただ、一時預かりは 里親が現れなければ その子を一生面倒見ることにもなりかねないので 心の準備が必要です。
(どうしても一時預かりを続ける事が無理な場合は ひきあげます。安易な応募をされないようにするためです)

近いうち(来週辺り?)に 自分が浜松から東京にウサギの新幹線輸送をするので、現在 こちらに居る動物でも 東京近郊にて受け取り出来ます。(ただし、その前に里親になる場合は 里親になるためのアンケートに答えてもらう必要があります)





あっ、またまたブログの更新が止まってしまっていましたが、自分も福ちゃんも 至って元気です。

更新が止まっていたのは ただのサボりです,すみません。

という事で、とりあえず 今回は この内容のみで。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索