スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大糞害!  ←大糞害! 【--年--月】の更新記事一覧 →ハートのウサギ  ハートのウサギ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パワーストーンショップ 宙石(soraisi) 本日開店します

パワーストーンショップ 宙石(soraisi) 本日開店します

前々からちょこっとブログで触れたりもしていますが、夏あたりからパワーストーンのネットショプを作成していまして、なかなかブログの方にまで手が回らなくて ブログの更新が滞っていましたが、本日やっと制作中のネットショップがオープンする事になりました。

お店はここをクリック→ パワーストーンショップ 宙石(soraisi)

また、こちらのブログのリンクの一番上にも貼ってありますので、リンクから飛んでみてもOKです。



お店の開店と言えば 開店セールですよね。。

ということで、開店セールをしようと思います。

なんといっても かなり安いお値段設定にしているので、ほとんどセールをする積もりが無いのですが、一度だけの開店セールならやっても良いんじゃないかと思い 急遽開店セールを行う事にしました。


ええ、本日より 約二週間(23日月曜日の0時まで)全商品2割引きにします


なんだ二割引きか、と思う方もいるかもしれませんが、なにしろ薄利なんで 二割引きでは赤字になる商品発生するので 申し訳ありませんが これが限界なんです。


それに ガンガン大量に売って行くという物でもないので、必要な人に必要な時にというのが基本ですからね。


そう言う事で、パワーストーンショップ宙石、本日ひっそりと開店いたしますので もそお時間と興味がありましたら どうぞ覗きに来てみてください。



もし過去に何かで繋がっていた方は 購入時に一言書き添えてくださいね。

何か良い事あるかも???(笑)


それから、もしよかったら お店の方をリンクしても良いよという方は リンクして頂けるとありがたいです。

もしリンクして頂ければ、こちらのブログからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。<(_ _)>








ここ二日 昼間は 室温25度を超えて、日向ぼっこ中の福ちゃんでしたが
P1090420.jpg




さすがに日向では暑かったらしく、いつの間にか日陰に移動してました。
P1090423.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大糞害!  ←大糞害! 【2015年11月】の更新記事一覧 →ハートのウサギ  ハートのウサギ
 

~ Comment ~

開店おめでとうございます。
記事がないのかと思ったら
いきなり「続きを読む」だったのですね。
お店の方、石のこと全然知識がないので
聞いたことのない名前がいっぱいでした( ゚Д゚)
これだけ集めるの大変だったでしょうね。

真ん丸になった福ちゃんがチンチラみたい。
かわいいです~(^^)

ナオミさん、

コメントありがとうございます。

自分でも 何でいきなり「続きを読む」になってしまったのか分からず、今やっと編集し直しました。

石は まだまだ売る程沢山ありますよ。(笑)

もし お友達にでも欲しい人がいたら 紹介していただけたら 少額になりますが割り引きいたしますよ。


秋になって太陽の通る位置が低くなったら 福ちゃんのサークルにまで日光が届くようになって 福ちゃんも毎日日向ぼっこが出来るようになりました。

でも、先日は 流石に暑かったようで 日陰に逃げてました。

ウサギも 短時間で良いけど、日光浴した方がビタミンEが作られるので良いそうです。

あ、まおちゃんは べらんぽしてますね。

こんにちは(#^.^#)早速訪問させていただいちゃいました♪

ネットショップ開店おめでとうございます!!
綺麗な石がたくさんですね(*´∀`*)

福ちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそぉ〜(#^.^#)
日が当たるお部屋があるっていいですよね。
我が家は1階で、うさぎ部屋は日があんまり入らないんですよ(^_^;)
なので、春と秋には出来る限りうさんぽを実施してます。

これからもちょくちょく訪問させていただきますね(#^.^#)

くーぷーさん、

コメありがとうございます。

我が家も福ちゃんのいる場所は 太陽が低くなる晩秋から春先までの午後だけ陽が当たるんですよ。

夏場は 直射日光が当たったら暑いので これで丁度良いのかもしれません。

自分も うさんぽには憧れますが、外を散歩するとダニがついたりする事があると聞いたので なかなかうさんぽには踏み切れていません。

まあ 福ちゃんは 簡単にハーネスを着けさせてくれそうにもありませんけどね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
