大糞害!

大糞害!



こんな可愛い顔をして おすまししている福ちゃん



P1010355 (1024x768)




昨夜は 最近では珍しく大量の●を部屋中に撒き散らしていました。



これは 今朝部屋中で拾い集めた●です。
P1010354 (1024x768)




先日の ●が無かった日もあるので、元気のバロメーターである立派な●がゴロゴロしているという事は 嬉しい事です。




ボク、反抗期じゃないからね。
P1010359 (1024x768)


時々 あちこちにシッコもされるけど、最近 可愛さ倍増の福ちゃんです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは♪
おすまし福ちゃん、可愛いですね~♡

うちも、へやんぽの時にはあちこちにコロコロ爆弾が転がってます。(笑)
なんだかんだ言っても、立派なコロコロ●を生産してくれるのは元気な証拠ですし、
嬉しいことですよね(*^^*)

uraraさん、

そうそう、体調崩した後の立派な●は 嬉しくもあり頼もしい限りですよね。

モコちゃんは 大事にされているから あまり心配要らないでしょうけれど、生き物は 健康第一ですから。

モコちゃんも福ちゃんも 何時までも元気で長生きして欲しいですね~。

こんなにまき散らすなら安心ですね(^^)
集めて綺麗なトレーに入れてるところがすごいです(笑)
うん●はいっぱい、多ければ多いほど嬉しいですよね。
大きさにはまだ少しばらつきがある感じですか?
全部一緒になるとなお嬉しいですね(^^)

ナオミさん、

ウン●は もう普通なので大丈夫、心配無いです。

でも、何故か最近は トイレよりも外でする方が多くなってしまいました。(涙)


最近は 朝晩気温も下がるので、換毛が始まるかと思っても、福ちゃんは まだ換毛が始まりません。

まおちゃんは どうですか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索