ウサギ里親募集!

ウサギ里親募集!

静岡県浜松市で仔ウサギの里親の募集があります。

ちょっと見 ネザーランドドワーフっぽいですが、雑種(ミニウサギ?)だそうです。

耳が少し大きいですが、たぶんネザーの血が入っていそうなので もしかしたら雑種にしては意外とコンパクトな体になるかもしれません。 

里親募集サイト「ペットのおうち」に登録しているそうなので、詳しくは 一時預かりのいなせさんに直接連絡してください。

こちらです。 http://www.pet-home.jp/small/shizuoka/pn83929/

健康体で 可愛い仔なので きっと良い里親さんが見つかると思いますので、もし気になるようでしたら 一時預かりのいなせさんにお早めにご連絡をお願いします。


ぼく、ビビりなんかじゃないよ!
小次郎








福ちゃんは 何かが気になるようで、壁の方をジッと見つめています。

う~ん、何かいるのか???



ただ壁に虫がいただけだよ。
福ちゃん

夏の間にすっかり汚れてしまったおちりも、前から見たら分からないね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

里親さん見つかるといいですね。
とってもかわいいうさぎさん。
お耳がチャームポイントだと思います(^^)

コロ蔵さんのTwitterは鍵付きにされてますよね。
もっとたくさんの人に見てもらったらいいのに~
…っと余計なお世話ですが(^^;

福ちゃんのお写真を改めて見てみました。
ほんとに換毛してるっぽいの無いですね。

ナオミさん、里親募集には、昨日の段階で もう5件の応募があったようですよ。
まだ生後二ヶ月で、人気のオレンジ色で健康体、顔もネザープっぽくて可愛い、応募が無いわけないですよね。

自分の感でこの仔は ネザーとレッキスのミックスなんじゃないかと思います。
頭の形はネザーなのに ネザーには無い大きな耳がレッキスの遺伝子なのではないかと。

ツイッター、初期設定のままだったような。(汗)
いや、最初は 恥ずかしくて鍵付きにしてたのかも?
で、今日 やっと公開にしてみました。

換毛は 一度だけおでこだけゴッソリと抜けた事がありましたが、それ以外は ゴッソリと抜けるような換毛は まだしていません。
裸兎になるくらいの換毛が もうすぐ始まるのかもしれませんけどね。v-8
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索