スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「心と身体の癒しフェア」に参加します。

「心と身体の癒しフェア」に参加します。

まだ9月初旬だというのに 毎日雨ばかり振って、もう夏は終わったという感じですね。

今年の夏は 7月下旬から8月上旬にかけての連日の猛暑も、その後の天候不順も 例年に無い異常気象だったと思います。

我が家は 浜松の郊外にあり、家の前には田圃が広がっていますが、その田んぼの中を通る道路が 昨夜からの大雨で水没しています。

あともう少し景気よく降ったら 我が家も水の中 陸の孤島となるのですが、今のところは大丈夫そうです。






話は変わって、今月のシルバーウイークの初日(20日)に 浜松の産業展示館1Fで開催される「心と身体の癒しフェア」に参加します。

P1000855.jpg


今回 このイベントには初参加で、2ブースをお借りして パワーストーンを販売します。

一体 どんな物が売れるのかとか 全く分かりませんが、とりあえず 目につく在庫を沢山持って行こうと思っています。

在庫に 大きめの物が多いので、大きな物をどれだけ持って行くか、その辺の判断が難しい。

確実に持っていく物では、ヒマラヤ ガネッシュヒマール産水晶のサザレ2種類とクラスター ヒマラヤ パールバディー産の水晶クラスター、どちらも結構な量を仕入れてあるので クラスターは 色々と選べます。(パールバディー産は小さなクラスターのみになります)


それから、H&E社の商品色々、特に 10cm前後のアゼツライト丸玉が特価の目玉商品になります。

H&E社のブレスレットも幾つか持って行きますが、こちらも大玉のブレスがメインになります。


Aメロディさんのクリスタルワークを習った自分としては Aメロディさん関連の石も沢山持って行きたいのですが、こちらの石は 値段がとても高いので 本当に必要な方しか買う事が無いだろうから そういう方がどのくらいいるのかが正直分からないんですよね。

あとは かなりデカイ水晶クラスターをひとつビックリ価格で売り出すつもりだけど、売れるかな~?

なんて書いても ほとんど読まれていない このブログ、書いても意味ないか。(笑)






相変わらず カクカク大王の福ちゃんは 毎日しつこく自分の足にカクカクして来るので、リンリンボールで遊ばせようとしたら ご覧のように かなり間違った使われ方をされてました。(爆)



ボク、リンリンボールは チクチクするから 本当は好きじゃないんだ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
本当によく降りましたね(>_<)
コロ蔵さんも福ちゃんも被害なく元気で良かったです(o^^o)
産業展示館のイベント知らなかったです。本格的に石屋さん始動ですか?
興味ありだけど仕事なのです(ノ_<)
また見せて下さい(^-^)/

いなせさん、お店の方 大変でしたね。
電気関係は 問題無かったですか?
漏電から火事も起こるので、雨漏りって怖いですよね。

産業展示館の癒しフェアには ルナさんも参加してますよ。
予約しとけば 効率よく見て貰えると思うので、もし 希望があり 時間も少し取れるようなら 遠くはないと思うので遊びに来てみてください。
石も 普段あまり見られない大きな物(10kg前後)を持って行きます。

あと、実は今 石のネットショップを作成中で、今月中には なんとか形にしなけりゃと思い 頑張っています。
なかなか問題は多いですが、こちらの方も 次回の記事に書く積りです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
