石の季節

石の季節

パワーストーンって いつも持ち主の為に働いていてくれるのかと言えば そうでもないようです。

必要な時に 必要な石という物があるようで、購入した時には たいしてエネルギーも感じなかった石が、数年後に なんか気になって手にしてみたら 凄くエネルギーを感じるようになっていたなんてことがあります。

それは 多分持ち主と石とのレベルや波長が合って来たという事だと思います。

それとは反対に 以前はよく身に着けていたお気に入りのパワーストーンを 何故か最近はあまり着けなくなってしまった、なんて事も良くあります。

また、そういう事は無く 長い間いつも持ち主の側でサポートしてくれる石というのもあります。







これは ホワイトヘッドクオーツ、購入時は あまりエネルギーを感じなかったけど、最近手に取ったら かなりのエネルギーでした。

ホワイトヘッドクオーツ








これは オウロベルデのブレス、購入時は 少し小さく感じたのに 数年後にはピッタリのサイズになっていました。
そして、エネルギーも凄くなっていました。
ここ数カ月 毎日ずっと着けています。

オウロベルデブレスレット
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索