シュンガイトが届きました

シュンガイトが届きました

5月12日に注文したシュンガイトが 本日やっと届きました。\(~o~)/


シュンガイト 割と値段が高いので 今回初めて現地(ロシア・カレリア地方)より直で買い付けてみました。

ロシアということで、本当にちゃんとした物が送られて来るのか心配でもありましたが、大丈夫でした。

というより、思ったよりもシッカリと梱包されていて ちゃんと考えて仕事をしてくれているんだと思い 安心しました。

ただ、注文して10日以上何の連絡もなかったのは やや不安感をいだきましたが・・・。



段ボールを開けてみたら1個1個プチプチでシッカリと巻いてありました。
シュンガイト




丸玉、最大のが10cm 最小のが4m
シュンガイト





ピラミッド、最大のが10cm 最小のが3cm
シュンガイト




ペンダント、左の3個はペンジュラムにもなりますね
シュンガイト




10cmの丸玉、さすがにデカイ
シュンガイト




実は 1年程前、日本のネットショップで12cmくらいのシュンガイト丸玉を買って持っています。

それが家に届いて 初めてシュンガイトのエネルギーに触れて そのエネルギーの異質さと強さに驚きました。

確かに どんな石もそれぞれ違ったエネルギーを持っているのですが、シュンガイトは エネルギーが石から
出ているというより、エネルギーが 石に吸い込まれているという感じを受けました。

届いたシュンガイト丸玉を持ってエネルギーを感じていると 自分の中にあるネガティブなものが どんどん吸い込まれて、自分自身が浄化されていくようでした。

あの感覚は 今迄に感じた事の無い種類の 特異な感覚で、とても驚いたのを 今でもよく覚えています。


まだ準備中ですが、ネットショップで販売予定ですので 興味がある方は お問い合わせください。

多分、他のお店よりも安く販売できると思います。







暑くなってきましたが、我が家は 街中のようには暑くはなっていないので 福ちゃんは まだエアコン無しで暮らしています。



昨日あげた生牧草(えん麦)が気に入ったようで 足元の人参の葉を踏みつけて生牧草を食べています。
福ちゃん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ウエルカメ  ←ウエルカメ 【2015年06月】の更新記事一覧 →石の季節  石の季節
 

~ Comment ~

こんにちは♪
福ちゃん、おいしそうにえん麦食べてますね~(*^^*)

先程、ナオミさんのブログにコメントした時に、
コロ蔵さんのコメントがすぐ上にあってチラリと見えたのですが、
365カレンダー登録されたのですね。
福ちゃんを探してみたのですが、どこにも見当たりませんでした。
私の見落としならいいのですが、もし登録ミスだったらいけないのでご報告しました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索