ピーターラビットの食器

ピーターラビットの食器

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

自分は いつもの長期連休のように 家でのんびりしていました。

連休は 何処に行っても人ばかりだし、道路も渋滞するからね。


多分東海地方だけだと思いますが、今マックスバリューで買い物すると1000円につきシールを1枚くれます。

「そのシールを集めるとピーターラビットの食器が安く買える」というイベントをやっています。

シール12枚で1セットの食器を定価の半額程度の価格で購入できます。

ウサギ好きには なんとも嬉しいイベントですね。

初老のオヤジには似合わないけれど、自分も欲しくなっちゃいました。



018.jpg






最近、以前より仲良しになった福ちゃんが 膝に乗って来て胸によじ登って来たり のんびり座り込んだりしますが、膝から下りた時は いつもこんなです。(泣)
P1000706.jpg






これは 僕たちの友情の証しだよ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
パソコン教室  ←パソコン教室 【2015年05月】の更新記事一覧 →ウエルカメ  ウエルカメ
 

~ Comment ~

こんにちは(^o^)/
うちは毎日マッスバリューに行くので72枚もう集まりましたo(^▽^)o
まだまだ集めるつもりです。
今まで鍋やら包丁でしたからシールを集めるのは初めてです(o^^o)
男性ひとりの買い物だと集めるとは思われないようで、大将はシール下さいと自ら言ったようです(^◇^;)

福ちゃんむさしと全くいっしょ(笑)仲良しの証はいらないよ〜

いなせさんは お店の買い出しをマックスバリューでしているんですね。
でないと そんなにはシール集められないですよね~。
我が家は 母親と二人暮らしなので、一週間で一万円も買い物しないので 12枚集めるのもなかなかです。
でも、レジ後に商品を袋に入れる所に 他の人が要らないシールを置いてあったりするのを 心の中で手を合わせながら頂いて来るのでv-421 今30枚くらい集まっています。
今回のピーターラビットの食器は 人気があるようで、前回のイベントの時よりも 置いてあるシールが少ないです。

いなせさんのお店の食器が そのうち全てこのピーターラビットの食器になっちゃったりして。v-433(笑)

福ちゃんは むさしみたいに抱っこさせてくれないのがもう一つ。
アニマルコミュニケーションでは 外に出て見たいらしいけど、抱っこ出来ないと リードを付けれないからね。v-11

いいですね~うらやましいです。
ピーターラビットの食器くれるなんて太っ腹!
うちの近所のスーパーではシール集めるようなサービス目にしたことないです。

福ちゃんほんとに毎回おしっこしちゃうのですね。
なんなんでしょうねー(笑)
やめてって言っても聞いてくれないんですね?(^^;

ナオミさん、返事が遅くなってすみません。

ナオミさんの家の近くには マックスバリューはありませんか?
マックスバリューは 時々こういうイベントをやりますので、もしかしたら 関東でも同じイベントをやっているかもしれないですから、近くにあったら覗いてみてください。

福ちゃんのシッコは たぶん治らないと思います。
福ちゃんは 気に入った場所(大好きな場所)でシッコしちゃうのが本能のようなので、これは 友情の証しとして受け入れるしかないと諦めています。

まおちゃんは そんなこと無いみたいで良いですね~。

こんにちは、お久しぶりです(^^)
このピーターラビットの食器、可愛いですよね。
うちの地方では、結構前に近くのショッピングモールで同じキャンペーンがありました。
母がそのショッピングモールで高額商品を買ったので、私が集めていたシールと合わせて、
カレー皿4枚とサラダボウル4枚を買っちゃいました。
カレーライスの日には、いつもこのセットでごはん食べてますよ(*^^*)

ふくちゃん、コロ蔵さんの上でちっこしちゃうんですね。
コロ蔵さんは、僕のもの~!ってしるしでしょうか(*^艸^*)?

uraraさん、おはようございます。

uraraさんの地方でも このイベントがあったんですね。
1000円購入でシール1枚、シール12枚で1点購入出来るので 沢山欲しい時は シールを集めるのが大変ですよね。
特に 今回のイベントは人気があるようで、レジの近くにもシールを要らない人が置いていく所にも あまり置いて無くて....。
全種類コンプリートを目指しているのですが コンプリート出来るかな?

福ちゃんは 自分の膝の上とソファーでシッコすることが多いのですが、ソファーはお気に入りの場所で 毎日部屋んぽの時には 走って来てソファーに飛び乗ったり、そのまま 又飛び降りて走って行ったり、又 ひじ掛けの上で座り込んで 部屋を眺めていたり ウトウト居眠りしたりと かなりのお気に入りの場所のようです。
自分の膝の上もお気に入りなのかもしれませんが、ウンチは我慢しても シッコだけは勘弁してほしいものです。
まあ、ウサギの本能であるマーキングなら 改善は無理っぽいですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索