スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

名古屋ミネラルショー

名古屋ミネラルショー

前回の報告どうり 名古屋ミネラルショーに行って来ました。

今回は 予想どうりに お宝を幾つかgetしてきました。

先ずは なんといっても長さ14cmを上回るアクアマリンの柱状結晶、大きさ的にワンドにピッタリで 透明度も悪くない物です。

これを見つけた時 目がハートになってしまったのですが、その10万円を超える価格を見て 目が今度はX印になってしまい、このアクアマリンは 見なかったこととして サッとその場を離れ まだ見てない店舗へと足を向けた。

一周回って またアクアマリンの店舗へ来たら 前回には無かった(あっても気が付かなかっただけなのかも)「この棚の商品全て半額」の張り紙が。(@@)

たとえ半額でも 決して安くはない金額なのだが、石との出会いも 人と同じように一期一会、これだけ自分の欲しかったん物のイメージにピッタリの物は そうそう出会えるものではない。

ということで、購入を決め 店主の方に話しかけると、半額にした千円台の端数もサービスしてくれるとのこと、思ったよりも7500円も安くなりました。VV


会場では 大勢の人や石のエネルギーが入り乱れて 自分も感覚がおかしくなっていて よく分からないので、家でシッカリとニギニギしてみると やはりなかなかグッドなエネルギーでした。



そのほかにも 山梨県水晶峠産の水晶、これがまたスーパーレアな形をした水晶で「Wターミネーター ツインセプタークオーツ」で、また 太い方の端面が 斜めにバッサリとカットされたようになっているのだが、その面が 平らではなく レコードキーパーのような模様が刻まれています。


こちらの水晶も なかなかパワフルなようで、しばらく掌に載せていたら 頭がクラクラしました。



まだ他にも 幾つかの物をgetしましたが、その他のお話は また今度。


では、また~。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
