スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アニマルコミュニケーション講座

アニマルコミュニケーション講座

昨日は 以前福ちゃんとのアニマルコミュニケーションをしてもらったルナさんが開催の アニマルコミュニケーション講座に参加しました。

ルナさんの人柄なのか、真面目にシッカリとというよりも まったりとした和やかな雰囲気の中での練習は あまり緊張もする事も無く 楽しく行われた。

瞑想は 実はこの頑張ったり 緊張しない状態というのが大切で、上手くいく為のキーポイントなのです。

教える側が真面目な人の場合 真面目に一生懸命にやりすぎてしまう事もあるのですが、その辺をルナさんは上手く考えてコントロールしてくれていた。

また、スポーツや研究など どんな事でもそうなんですが アニマルコミュニケーションも いきなり上手く出来るものではありません。

なかなか上手く出来なくても やり続けることが最も重要。

やり続けていれば そのうち上手く出来ちゃう事もあり、そんな事が次第に増えて来れば コツとかも掴めて来て よりスムーズにペットと繋がれるようになると思うのです。

つまり、何事も継続は力なり なのです。



練習では 福ちゃんとだけではなく、ルナさんの家のワンちゃんともしましたが、なかなか茶目っ気たっぷりのワンちゃんでした。




今日 福ちゃんには何も言って家を出て来なかったので、いきなり姿の見えない自分とお話をした為か 普段は自分が家に帰れば寄って来るのに 今日は何故かシカトの福ちゃんでした。
P1000612.jpg





今回は 初級コースなので、瞑想状態で行うアニマルコミュニケーションでしたが、中級コースでは 瞑想状態ではなく通常状態でのアニマルコミュニケーションなので より使いやすいと思うので 来月の中級コースにも参加したいと思います。



ねえ、僕の気持ちが分かったなら これからはオヤツイッパイだよね。



アニマルコミュニケーションすると いつも福ちゃんの態度が変わります。

ちょっとだけ福ちゃんが大人の態度を示すように思えます。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
