相変わらず

相変わらず

お盆を過ぎたというのに、毎日 笑っちゃうくらい暑いですね~。 

今日なんて 部屋の中でも35度になった。 

でも、なんか少しずつ慣れてきたのか、32度も35度も 体感的にあまり変わらなく感じるようになってきた。 

あまりの酷暑に 感覚もおかしくなってきたのかな? 



さて、明後日の土曜日と 翌日の日曜日に 名古屋でミネラルショーがあるので行く予定です。 

東京とか関東で開催されるミネラルショーの方が 規模も大きいのですが、地理的に名古屋でのミネラルショーが一番近いので。

今年の名古屋は 何か良い出会いがありそうな気がしてます。

ちょっとワクワクです。 

そして 今年は初の関東でのミネラルショーにも行くかも? 

こっちの方が もっと大きな出会いがあるかも??

旧知の知人に会うことにもなるかも??? 

楽しみです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索