スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション

以前から興味のあったアニマルコミュニケーション、隣の磐田市にLunaさんというアニマルコミュニケーターさんが居ることを知り、今日 Lunaさんを介して 福ちゃんに色々と訊いてみました。




自分がソファーで仰向きに寝転がっていると 福ちゃんが上に乗って来て、自分の体の上でシッコをちびったり ウンチをいっぱいするのは 福ちゃん曰く「だって大好きなんだもん!」だそうです。(苦笑)




一応そういう事にしといたんだよ。
P1000470.jpg




食べ物は なるべく小さい物の方が良い、とか。

自分が 飲んでいる物が何か気になる、だとか。

もっと早く帰って来て欲しい、など。




一応いろいろ言ってみた。
P1000458.jpg





そして、福ちゃんという名前を付けてくれたことを とても喜んでいるそうです。
(呼んでも あまり答えてくれないんだけれどね、笑)

最後に、いつまでも一緒にいれるように 健康に注意して欲しい、だそうです。




俺より先に逝かないでくれよ。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

コロ蔵さんが福ちゃんのことを愛おしく思う気持ちが、
ちゃんと福ちゃんに伝わってるんですね~♡(当たり前ですね)

福ちゃんの愛情表現、素直でかわいいですね!
うさぎさんにとって、うんち・オシッコは大事なアピールポイントですものね♡
【人間にとっては、あまり好ましい行為ではないけれど
(笑)】

アニマルコミュニケーション 受けてみたいな~。
先代のぷりんのことも聞いてみたいですし。
メールで写真を送ってみてもらえるって言うのもありますが・・・
私としては対面でお話を伺いたいと思います。 
いつか機会があったら、受けます!

うめらんど

うめらんどさん、アピールは ウンチやシッコじゃなくて ペロペロとかの別の形でお願いしたいですね。
ウンチはまだしも シッコだけは本当に勘弁してほしい。

アニマルコミュニケーションは やはり対面が理想的ですが、近所にアニマルコミュニケーターさんが居ない場合は 電話やスカイプでも出来る事も多いので、是非 試してみてください。

アニマルコミュニケーション!
初めて知りました。気になる~。

小羽さんだったらなんて言うかしら?
福ちゃんみたいに愛情たっぷりの言葉を聞かせてくれたらいいなぁi-228

mogu2さん、是非アニマルコミュニケーション やってみてください。

果鈴ちゃんだけじゃなく 先代のプリンちゃんともお話し出来ますよ。

自分の時の場合ですが、お話しすると言っても イタコさんのようにアニマルコミュニケーターさんに乗移るみたいな感じじゃなくて、アニマルコミュニケーターさんと動物がお話し(質問)して その内容を教えて貰うという感じです。

実際に 話の内容が正しいかどうか確認のしようがありませんが、自分がそうであったように 果鈴ちゃんに対して より優しい気持になれると思いますよ。

対面という方法でなくても 電話やスカイプでも出来ますから。

ええーすごいですね。
日本でもされてる方がいるんですね。
すごーく興味があります。
私も受けてみようかな?
コロ蔵さんの言葉を福ちゃんに伝えてもらことも出来るのですか?
トイレはちゃんとしてねーみたいな(笑)

私は昔飼っていた犬と話したいことがあるんです。
こんなことを言ったらいけないかもしれませんが
辻褄が合わないような話はなかったですか?(^^;

ナオミさん、関東だったらアニマルコミュニケーションしてくれる人は 沢山いると思いますよ。

アニマルコミュニケーションには いくつか方法があるようなので ネットで調べてみて 一番信じられる方法を選べば良いんじゃないかな。

遠くて 行くのが大変なら電話やスカイプでも出来ますよ。


辻じ妻が合わない事、特には 無かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
