カクカク王子

カクカク王子



普段は こんな可愛らしい顔の福ちゃんですが
P1000312.jpg



足を見付けると走って来て 直ぐにカクカク
248.jpg




思わず足を引込めても しつこくカクカク
251.jpg




う~ん、今回は このくらいで許してあげよう.......って、ボク飼い主に似ただけなんだからね。





てな感じで 毎日毎日しつこく足にカクカクしてきます。

男同士なんだから 止めてほしい........。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
カクカク  ←カクカク 【2014年10月】の更新記事一覧 →富士山小旅行  富士山小旅行
 

~ Comment ~

No title

空太くんもカクカク王子でしたよ(^_^;)
それもまぁ可愛い、と親バカで見てましたがw
でも、お客様にはやめてほしい・・・。

No title

mogu2さん、空太くんもそうでしたか。 

本能だから男の子の多くは そうなっても仕方ないのかもしれませんね。 

我が家では 福ちゃんは夜しか部屋に出していませんが、mogu2さん家では 一日中自由に部屋で過ごしているんですね。

男のお客さんなら笑い話になりますが、女性のお客さんだと かなりひかれそうですね。 ww

No title

福ちゃん、元気で立派な男子に育った証拠ですね!
福ちゃんの『足見ーつけた~!』って声が聞こえてきそうです(^^♪

先代のぷりんを思い出しました(笑)
12歳11か月までカクカクしてましたよ(笑)
素足限定で、靴下履いてたら関心なかったみたいです!

足派と腕派のうさぎさんがいるようですね。

かりんは去勢したので、たぶん一生カクカク知らずかな?
しかし、メスでも順位付けのカクカクがあると聞くので、もしかしたら将来突然その日がやってくるのかしら???

No title

うめらんどさん、福ちゃんも 足だけじゃなくしがみつける場所なら何処でもカクカクしますよ。 

カクカク始めたのが最近の事だから 足はいつも靴下履いていますけれど、さすが福ちゃんは 素足でもカクカクしてきました。(笑) 

福ちゃんが自分にカクカクするのは 順位が下だと思っているからなんでしょうかね?(泣) 

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索