スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本日東京へ

本日東京へ

只今 東京行きの新幹線の中です。

なんと ウサギを連れての東京行きです。(*^.^*)

といっても副ちゃんではありません。

箱うさぎさんのお手伝いで ちびロップちゃんを4匹品川駅まで連れて行き、品川駅で関東の方にお渡しするのですが、ウサギを連れて新幹線に乗ったのも初めてで 車掌さんや周りの乗客の方に何か言われないがドキドキです(; ̄ー ̄A

ホームでの待ち時間に 通過する新幹線の音と振動に ウサギ達は「何だ?何だ?」と驚いていましたが、今は 新幹線の中で元気にしています。


品川駅でウサギを渡したら、次は 新宿のミネラルショーに行きます。


このウサギ達にも 縊死にも いい出会いがあるといいな~。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

もう戻られたんでしょうか。お疲れ様でした!
コロ蔵さん大役を果たされたんですね。
うさぎさん4匹もなんて大変だったでしょう。
新幹線に乗せるのも緊張しますよね。
うさぎさん達幸せになれるといいですね。

No title

ナオミさん、家には 当日帰って来ましたよ。

ウサギ4匹とはいっても 生後2ヶ月前後なので、体重が500gくらい、4匹でも重くはなかったですよ。

ウサギは 鳴かないのはいいけれど、牧草の匂いとかするので 新幹線の中ではやはり少し気になりますね。


ミネラルショーは パワフルな石が沢山あるので エネルギー酔いしてしまうので とても疲れました。

気に入った良い石も 幾つかGETしましたよ~。

No title

お疲れさまでした。
私はまだ、新幹線にうさぎを乗せたことがありません。
車で20分くらいの移動も、すごく緊張します。
車に乗せてしばらくは、震えていますが、音楽を流すと落ち着くみたいです!
新幹線だと、音楽も流せないし・・・もし、新幹線ってことになったら、道中、胃が痛くなりそうです。

温かな方々のリレーで繋がる命。
うさぎさんたちの幸せを願います♡

No title

うめらんどさん、ウサギの移動は 意外と小さい時の方が平気なようですよ。

もちろん個体差もありますが、一日中ずっとケージの中で あまり運動もしないような大人のウサギは 体調を崩したりしやすいそうです。

小羽ちゃんは 体調崩しやすいんですか?

福ちゃんは 案外大丈夫みたいで、今迄五回程外出しましたが まだ一度も体調崩したこと無いです。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
