

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おひさ~!  ←おひさ~! 【--年--月】の更新記事一覧 →相変わらず  相変わらず
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑いッ!

暑いッ!

本当に毎日暑いですね~。 

毎年夏になると同じように「熱い、暑い!」と騒いでいますが、今年の暑さは 半端ないですね。 

自分が住んでいる静岡県は お隣の愛知県や その隣の岐阜県辺りよりは多少マシかと思っていましたが、そうでもないようで かなりいい勝負している感じです。 

今年は 無事夏を乗り越えられるか心配な今日この頃。

まあ、自分の家は 海に近い田舎なんで 結構マシな方なんですけれどもね。 


さて、前回の内容を見て 「ハテ?」少し前に 何か書いたような気がしたけれど、記録されていない****。(T。T) 

やはりPCの絶対的知識不足が最大の原因なようだ。

めげたので 今日はこの辺で~。(笑)





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おひさ~!  ←おひさ~! 【2013年08月】の更新記事一覧 →相変わらず  相変わらず
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
