

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
840g  ←840g 【--年--月】の更新記事一覧 →あわや大怪我!  あわや大怪我!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

足ダンの嵐

足ダンの嵐

昨日の夜中に部屋んぽさせたら 福ちゃんのご機嫌が余程悪かったのか、部屋んぽ中ずっと足ダンされてました。

一昨日からサークルの床の大理石も 元の藁座布団に交換していたし、部屋の床もカーペットが敷いてあるので大丈夫だと思いますが、足裏がソアホックにならないか心配になるくらいずっと足ダンしてました。

自分対して怒っていたというより 壁の方ばかり見ていたので  福ちゃんには 自分には見えないものが何か見えていたのか???

あまりにずっと足ダンしていたので 連写してしまいました。






ジッとしている状態から
CM140708-020301034 (1)


一気にジャーンプ!
CM140708-020301035 (1)


しかし、ジャンプは 後ろ足だけ~
CM140708-020301036 (1)


後ろ足で勢いよく床を叩き
CM140708-020301037 (1)


「ダン!!」
CM140708-020301038 (1)





今夜の部屋んぽでは とても機嫌がよさそうに遊んでいました。(1度だけ足ダンされましたが.....)

昨日のあの足ダンの嵐は 一体何だったんだろう???
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
840g  ←840g 【2014年07月】の更新記事一覧 →あわや大怪我!  あわや大怪我!
 

~ Comment ~

No title

福ちゃん決して機嫌が悪かったわけではないはず。
私はそう思います(^^)
花ちゃんも足ダンは毎晩のようにしてましたが、
ほとんどは周辺の音が原因でした。
コロ蔵さんには聞こえないお隣の音とか、
耳がいいから聞こえてるのではないですかね?
意外とコロ蔵さんに危険を知らせるために足ダンしてるのかも。
大丈夫だよーってなだめてあげるといいですよ。

もちろん別の怖いものかもしれないけど(^^;

No title

ナオミさん、花ちゃんも毎日のように足ダンしていたんですね。

自分には いつもと変わらない感じだったんですが、福ちゃんには 異常な何かがあったんでしょうか?

なだめようとはしたんですが、触ろうとすると 直ぐに逃げてしまい なだめるようなことは出来ませんでした。

まさか 本当にe-236見えていたりして。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
