スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
男の子確定!  ←男の子確定! 【--年--月】の更新記事一覧 →840g  840g
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブレス作りました。

ブレス作りました。

ある方に頼まれて 超久しぶりにブレスを作ってみました。



こちらは お母さんへのプレゼント用で、優しい癒し系のパープル系4種類にサンストーンのナゲットをⅠ粒入れてみました。
ピンク系4種/サンストーン ブレスレット



こちらは 注文はされていなかったのですが、ご本人用です。
その方は よく熱を出して寝込むことがあるとうことなので、季節的にも これからピッタリなアクアマリンをメインに 間にスターローズクオーツを入れて、ポイントに 虹入りのモルガナイトを入れてみました。
アクアマリン/モルガナイト ブレスレット




これらのブレスと お母さん用に大きく虹の入ったシトリン丸玉を、ご本人用に 優しさと力強さを併せ持つルチル入りスモーキークオーツ丸玉と 重い病気の人を助ける石でもあり 妖精が集う石でもあるスピリットクオーツに必要分の水晶サザレを付けて送りました。

自分としては お母さんへのプレゼントというのは キッカケであって、本当に必要だったのは ご本人ではなかったかと思います。

ご本人も プレゼントされたお母さんも とても気に入ってくれたようで良かったです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
男の子確定!  ←男の子確定! 【2014年06月】の更新記事一覧 →840g  840g
 

~ Comment ~

No title

こんにちは♪

石の持つパワーとかを知っていると
素敵な組み合わせを考えることが出来ますよね~。
どちらもすごく綺麗i-189

No title

mogu2さん、石が人に与える影響って 結構凄いんですよ。

敏感な人は パワーストーンの店に入ると やたらと疲れてしまったり 体調を崩すなんて事が良くあります。

また、水晶なら水晶で 産地が違ったりすると それぞれの水晶の持つエネルギー(パワー)が違うので、水晶だからとひとくくりには出来ないのが奥深い所です。

ブレスを作るのは 喜んでもらえると嬉しいのですが、サイズ合わせと石の選別、これが結構大変で、
結局 いつまで経っても完成しないなんて事もありました。v-356

自分用なら気楽に作れるんですけれどね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
