困ったちゃん復活(T-T)

困ったちゃん復活(T-T)


以前「福ちゃんは困ったちゃん」という記事を書き、その後 「困ったちゃん返上?」を書きましたが、最近また「困ったちゃん復活」してしまいました。(泣)

サークルの中や部屋んぽの時に 福ちゃんが膝の上に乗って来ると 必ず膝の上で沢山のウンチをしていくのですが、何度もウンチをして 出す物が無くなって来ると次はシッコをしちゃうんです。

部屋んぽでは 自分がソファーに座っていると、自分の膝上ではなく 自分の隣で座った状態でもしてしまいます。

なので、その都度 早めにこの触れ合いを止めれば良いのですが、短時間では 福ちゃんも自分も満足できない(笑)のが 難しいところです。

部屋んぽでも サークルの中でも 最初の頃はすることが無かったのですが、慣れて来るとするようになったのは そこが安心出来る場所になったのか、それとも 男の子特有の縄張り意識から来るものなのか分かりませんが、早くなんとかしたいものです。


こんな風に膝の上で2~3度遊んだら要注意
P1080005.jpg



アシカみたいな顔して寝ています(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

寝顔がめちゃくちゃ可愛いです。
うさぎって知らなかったら当てられませんね(笑)

膝の上で必ずうんちやおしっこをするっていうのは
なんなんでしょうね(^^;
よっぽどコロ蔵さんの膝が気に入って
ここは自分の場所だって言ってる気もしますよね。
ずっと一緒にいて欲しいのかなぁなんて思ってしまいます。
あ、でも上位者にはなかなかしない行為ですね(笑)

No title

ナオミさん、やはり 花ちゃんもまおちゃんもしない行為ですよね。

福ちゃんは 自分の事一体どう思っているんでしょうか?

確かに あの行為からして 福ちゃんにとって自分は上位者とは思っていないんでしょうね。

只の遊び相手か?

それとも 福ちゃんが遊んであげている友達か?(笑)

もしかして、居心地の良いトイレ?(泣)


縄張り意識等から来る男の子特有の行為したら まおちゃんも男の子だから そのうち同じような行為を始めるかもしれないですよ。

でも、まあスプレーされるよりは余程良いから 自分が何か対策するしかなさそうですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索