かまくら完全破壊!

かまくら完全破壊!

一ヶ月前 穴を明け
P1080060.jpg


すこしずつ穴を大きくし
P1080077.jpg



とうとう破壊完了!
P1080100.jpg



僕、何か悪い事した?



こんな感じで 毎日チモシーのマットやかまくらを バリバリと食べているので、福ちゃんが 実際にどれだけ牧草を食べているのか分かりません。

牧草入れも置いてありますが ほとんど意味がありませんね。(笑)

でも、もうすぐ夏になるし ストレス発散には良いと思うので 仕方ないですね。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おお~福ちゃんすごいです。
まおちゃんもかまくらの底の部分をホリホリして
底だけ全部開けてしまいましたが、
横から穴を開けるのはかじってる証拠ですね。
小食になったのは、
これでお腹いっぱいだったからでしょうか?(^^;
でも牧草で出来てるんだから、
たくさん食べて良いんじゃないですか。

それにしても全部破壊するなんて、大仕事ですよね(笑)
福ちゃん、お疲れ様でしたー。

No title

まおちゃん、まだ生後三ヶ月なのに もうかまくらを破壊してるんですか。

しかも ホリホリで破壊とは、まおちゃんの 前足の爪は あまり伸びなさそうですね。

福ちゃんは かまくらを齧っているのですが 破壊するのがメインで あまり食べてはいません。

最近は 冬程水も飲まないし、食も細く ペレットもおやつも少ししか食べてくれないので 心配しているのですが。

思い切って断食でもさせたら 少しは食に対して執着もしてくれるのかと思ってもいます。

何でも喜んで食べてくれる まおちゃんが羨ましいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索