福ちゃんは 反抗期?

福ちゃんは 反抗期?


ラタンのボールを破壊中



今日は 福ちゃんの生後6ヶ月の誕生日でした。

といっても 特に何もイベント的なものもご馳走もありませんが。(スマン)


最近自分は 気温の変動が大きいせいか ずっと風邪のような症状があり 体調不良の毎日だったのです。

そんなで 福ちゃんのお世話も 少しだけ手を抜いていたのが福ちゃんにバレたのか、昨日 何もしていないのに福ちゃんに何度も足ダンをされてしまいました。

その後の態度も よそよそしく、いつものサークルの中にいるのに 初めての場所のような感じで 頭を低くした 警戒態勢でした。

なんだか 一気に嫌われちゃった感が。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

もう仲直り出来ましたか?(^^)
きっと寂しくて遊んで欲しかったんでしょうね。
福ちゃんにはコロ蔵さんしかいないから
嫌われるってことはないと思いますが(^^;
足ダンされるとけっこうショックですよね(笑)

No title

福ちゃんの機嫌が悪かったのは 当日だけでした。

翌日からは それまでと同じように普通の反応でした。

あの日の足ダンは 一体何だったのか。

自分の背後に 何か悪霊のようなものでも見えたのかな?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索