

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

困ったちゃん返上!

困ったちゃん返上!


サークルの中で座っていると いつもよじ登ってきます。



以前「福ちゃんは困ったちゃん」を書きましたが、やはり しょっちゅう膝上でシッコされるのは困るので なんとかしなければ、と思い考えた。

当時 入院を控えていたので 1週間くらいホテルに預けることになるので、この機会を利用しない手はない。


先ずは 悪癖の記憶と癖を忘れさせるために 入院前1週間頃からサークルに入るのを辞めた。

そして、退院後に ホテルから戻って来ても 直ぐに一緒にサークルに入らないで、しばらくは福ちゃん一人で過ごすようにしていた。

そして、最近 久しぶりに一緒にサークルに入って 福ちゃんが膝に乗って来ても、もう 福ちゃんは膝上でシッコしなくなりました。


入院後、福ちゃんと一緒に サークルに入って膝に乗ったのが 今日で3回目、福ちゃんは まだ1度も膝上でシッコはしていません。

ただ、以前ほど長い時間 福ちゃんが膝上にいる事も少なくなってしまったんですが。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
