

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遅くなりましたが

遅くなりましたが

3月11日は 丁度手術日で ブログの更新が出来なく、書こうと思っていた記事も 20日も遅くなってしまいました。


最近、時々このブログにコメントをくださるナオミさんのブログも読ませて頂いていましたが、ブログの内容が ナオミさんの愛兎の花ちゃんが月に帰った時の事になり 悲しくてナオミさんのブログにコメント出来ませんでした。

命を持つ者は全て いつかは必ずその命を終える時が来るのは分かってはいますが、ナオミさんと花ちゃんのような素晴らしい関係を築くと その関係が永遠に続いて欲しいと願わずにはいられません。

3年前に震災で亡くなった方々も なんとか生き延びた方々も ナオミさんも 花ちゃんも みんな魂は今も生きていて お互いを思い合い 深く結びついている筈。

生きている存在は 肉体を通してお互いを助け合い、肉体を亡くした者たちは 魂だけの存在として 今も愛する者をサポートしているのだと思います。

色々な学問の進歩により 多くの事が解明されてきましたが、まだまだ人間には 解かっていない事の方が多いように思います。

また、全てを解かってしまう事も無いとも思います。


こういう宗教じみた話は 信じない人には意味のない 只のお伽話になってしまいますけれどもね。



今回の記事の最後に、以前から ブログで紹介したいと思っていたチェルノブイリ原発事故を経験したナターシャ グジーさんの歌う「いつも何度でも」を紹介したいと思います。

映像を見ないで声だけ聞けば 日本人が歌っているのかと勘違いする程きれいな日本語の発音で歌っていますので 是非聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=xQJog0rs7Eg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
