スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

退院しました

退院しました

昨日、月曜日に 無事退院して 福ちゃんもホテルから引き取って来ました。

福ちゃんを預けていたペットホテルの方に、「この仔は とても懐っこい性格してますね」と言われた。

ケージの前に行くと、撫でて欲しくて福ちゃん自ら頭をこっちに向けて来るらしい。

う~ん、自分には見せない姿をペットホテルで見せるというのは何故だ。(汗)


家に着いて 福ちゃんをケージに入れたら、1週間のホテル暮らしも無かったかのように 以前と同じように普通にしていたので一安心。

以前の生活をシッカリ覚えていたようで、以前のように夜になるとケージから出して欲しくて ケージをカジカジし始めました。

騒げば飼い主が言うことを聞いてくれると思われては困るので、しばらく放っておいて 静かになってからサークルをケージに繋いでケージから出してあげました。

さすがに一週間ケージの中で ほとんど運動してなかったせいか、しばらく元気に動き回っていました。

自分も福ちゃんと久しぶりなので 時間を忘れて夜遅くまで遊んでしまいました。

福ちゃん 久しぶりでかなり遊び疲れたかな?



一方 自分の入院の方は、10日に入院し、11日に胆のう摘出手術、その後 5日間療養し退院。

胆嚢の中には 小豆の半分くらいの大きさのコンペイトウのような形をした黒い石が十数個ありました。

なぜ詳しく知っているかというと、この石をお土産に(?)くれたからです。

これからは 食事も自由で、あの胆石の痛みからも解放されるのは嬉しい。

もう胆石になることは無いだろうけれど、健康の大切さを噛みしめた一週間でした。

皆様も 健康第一で楽しい人生をお過ごしください。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
