福ちゃんは 困ったちゃん?

福ちゃんは 困ったちゃん?

のんびりとくつろぐ姿、可愛いね~(笑)



以前書いた「福ちゃん大失敗」の時から福ちゃんは とっても困ったちゃんになってしまいました。

というのは あの前から2日に1度の割合でサークルの中で一緒に遊んでいたんですが、あの日から福ちゃんは 膝の上でシッコをするようになってしまったのです。

「福ちゃん大失敗」の日が初めて膝の上でシッコをした日で、それまで一度も膝の上どころか ケージの外でもシッコをした事が無かったのです。

あの日は 昼間ケージの中でほとんどシッコをしていなかったので、「ヤバイかな?ケージの外でシッコしちゃうかな?」と思ったのですが、悪い予感という者は当たるもので、ケージの外というより 見事に自分の膝の上で一日分のシッコをドバーッとされてしまいました。(泣)

その日は その後もう2回、膝の上でシッコをしたのでした。

そして、あの日から毎回 膝の上に上がって座り込む度に 膝の上でシッコをするようになってしまいました。

「どうしたら この癖(?)を直せるのか?」ウサ飼い1ヶ月を過ぎたばかりのの自分には 全く何のの手立てもないので、しばらくは サークルの中に入って福ちゃんと一緒に遊ぶのを中止している状態なんです。

う~ん、なんとかならないものか?
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索