グルメな

グルメな




P1080015.jpg

福ちゃんは ネザーで体が小さいからなのか 元々食が細いのですが、福ちゃんの食が細い原因は どうやら福ちゃんを甘やかしてしまい、グルメにしてしまったようです。

ペレットの食いが悪いので、色々と試しましたが いまだに福ちゃんのお気に入りは見付けられず、昨日は 乾燥野菜入りのペレットをあげたら 乾燥野菜だけしか食べない。(怒)

チモシーも 最初に与えていた安物から値段の高めの物にしたら 写真のように柔らかい部分のみを食べて、硬い茎の部分は ご覧の有様です。

甘やかしすぎかな?

空腹でたまらなくなれば 食べるだろうから、スパルタで食べさせるか??
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
たっち  ←たっち 【2014年03月】の更新記事一覧 →グルメの基準  グルメの基準
 

~ Comment ~

No title

すみません、手違いで同じ画像を二枚貼ってしまいました。(汗)

No title

好き嫌い、難しいですね。
うちの花ちゃんは何でも食べる子だったので
どうしたら良いのかさっぱりわかりません(^_^;)
福ちゃん食べ盛りのはずですよね。
お腹が空いたら食べてくれると良いですね。

No title

福ちゃん、この画像の日は 頑張ってチモシーを食べてくれたのですが、ここ数日は また食が細くなってしまいました。

色合いも風味も良さげなチモシーよりも チモシーのマットを食べるのが好きって どういうことか?

福ちゃんの好みの基準がイマイチ分からないよ。

これについては 今日のブログのネタにしよう。(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索