

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家にウサギがやってきた(2)

我が家にウサギがやってきた(2)

また少し日にちが開いてしまった。(汗)

我が家にやってきた{福ちゃん}、昨日で丁度 我が家に来て一か月になりました。

体重も計ってないけれど たぶん600gを超えて700gに近いくらい、一ヶ月前に来た時よりも 体も一回り大きくなって 、人間で言えば小学校の高学年くらいの体の大きさかな?

12月7日生まれなのに なんか成長が早くないか??

ブリーダーさんは{この仔は あまり大きくならないと思う}と言っていたが、大人になったらネザーの標準体重の1kg近くまでいくのかも?


家に来たばかりの頃は 当然ではあるのだが、トイレも使えないし 背中を撫でられるのも嫌がり、ウサギどころか 初めてペットを飼う自分は 「この仔と仲良くやっていけるのか?」と 多少の不安を感じたものの、思った通り性格が良く 取り越し苦労のようです。

最近は 状況によりますが 背中も頭もナデナデokで、サークルの中に座っていれば 膝に乗ってきて 腕や体をペロペロしてくれます。(至福の瞬間です)

あまりに可愛いので ついついオヤツをあげすぎてしまう親バカです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは。
福ちゃん、良い名前ですね♪
普通に考えると、1kは超えるんじゃないですかね。
花ちゃんは1k弱でしたが、病院でもお店でも小さい小さいと言われました。
実際ネザーの標準は1k以上なんじゃないかと思います。

写真はアップしないんですか?
見たいですー(^^)

No title

ナオミさん。

正統なネザーでも、ドワーフ遺伝子を持っていないと1.5kgを超えるジャンボネザーにもなることがあるらしいですが、福ちゃんは 食も旺盛ではないのと 生まれつき小さめだったため ネザーの標準よりも小さくなるだろうと思います。

写真は いつもアップしようと思っているのですが、なにしろPC初心者なんで。(汗)

次回 写真アップ頑張ってみます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
