スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今更ですが、イベント終了!

今更ですが、イベント終了!

7月1日(土)、2日(日)と浜松で開催されたイベント「箱とましろのしあわせさがし」 無事終了しました。

開催二日前の木曜日、本当に準備が間に合うのか?と心配でしたが、お手伝いに来てくれた方達の力もあって なんとか昼前には形が整いましたが、まだまだ準備不足の感は否めない状態でしたね。

現在50代の自分が学生だったりの若かりし頃は 今回の会場であるモール街は かなりの人通りがあったのですが、今日が土曜日とはいっても 人通りの少なさに驚きを通り越して 本当に此処があのモール街なのかと思ってしまいました。

なので、会場内も人影は チラホラという感じで、明日もこんな感じだったら、と 心配しましたが 日曜日は 土曜日よりも人通りもあり、またオフ会もあるためお客様も絶えず まずまずのイベントになったと思います。





こちらは 土曜日の準備が整いつつある状態。
テーブル上の動物のプリントTシャツは 可愛い物から先に売れて行きました。
a 1498879900153






こちらは 日曜日のあまりお客様の多くない時。
画像左側が作家さんのコーナー。
a 1498960979256




こちらが表のバザー会場。
ひえひえプレートや藁マット、犬猫用品等の大き目の商品が並んでいました。
a 1498961575117





こちらがラストポートレートの展示場。
1498974949071.jpg




多くのパネルの中の一部。
諦めを含んだ悲しげな動物たちの表情に言葉を失います。
1498975006271.jpg




動物実験についてのパネルも展示されていました。
1498975105427.jpg





そして、オフ会の時の一枚。
オフ会は 午前と午後に分かれて 総勢20名以上が参加されたようです。
初めて会う お互いの顔を知らないブロ友さん同士の会話が弾んでました。
a 1498969937500





自分も福ちゃん用にドギーマンのひんやり倶楽部を買って 早速福ちゃんに使ってもらっています。
福ちゃんも気に入ったようで 毎日この上でゴロンチョしてお昼寝しています。
1499239200983.jpg





知美さんが、来週は 箱うさぎの店舗でパネルの展示をすると とんでもない事を言っています。
本当に実現するかどうか 詳しくは箱うさぎのブログ箱うさのあたふた日記をご覧ください。



いつか次回も開催できると良いのですが、主催者の一人である知美さんの状態が将来良くなる事も考え難いので、今回が最後になるのか、それとも 誰か他の方が知美さんに代わって主催する事になるのか分かりませんが、とりあえず何とか「箱とましろの幸せさがし」が無事終了となりました。
お手伝い頂いた皆様 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
またいつか会えることを楽しみにしています。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

イベントお疲れ様でした。
6月25日の記事から読んでなかったので今読みました。
イベントってこちらのイベントのことだったのですね。
すぐ分からなくてすみません!
みなさんお忙しい中、頭が下がります。

ドギーマンのひんやり倶楽部、
福ちゃんすごく気持ちよさそうに使ってくれてますね。
花ちゃんと同じように寝てる姿を見てこちらまでうれしくなりました(^^)

NoTitle

ナオミさん

ドギーマンのひんやり倶楽部は 結構良いですね。
アルミプレート程ツルツル滑らないし、周りが少し高くなっている形が良いですよね。
価格が1,000円だったので 完全に原価割れで 箱うさぎは大赤字で真っ赤ですけどね。
まだ1つ残っていたから 買っておけば良かったかな。

今週は うさぎ祭りだったみたいですが、ナオミさんは行かれましたか?(大阪だったようなので行かなかったかな?)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
