スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いよいよ明日!

いよいよ明日!

先週から本格的に準備にかかり、知美さんも何日も徹夜で頑張って準備してきました。
とはいっても、とても十分に準備が出来ているわけではありませんが、もう時間がありません。
あとは 会場でかな?

前回のブログでも触れましたが 箱うさぎさんの在庫の商品が 超びっくりの大バーゲン価格で販売されます
自分も値札付けの手伝いをしましたが、定価の半額以下がゴロゴロ、中には定価の1/4なんて物もありました
箱うさぎの知美さんが言うには、「商品の多くが原価割れでの出品」という事だそうです。
また、前年までの古くなってしまった 可愛い動物達のカレンダー等が 山のようにあります。
無料だったように思いましたが(有料でも一部100円か200円程度の値段だと思います) 写真が綺麗なので ポスターとして使え、有料でも この価格でしたら凄くお得だと思います

是非、お時間には余裕をもってお越しいただいて 展示パネルも商品もよく見て行ってください。



ラストポートレートの一枚。
この写真を撮影した数時間後、もしくは数日後に この子にはもう会う事が出来ません。
ラストポートレート 犬
いくら保護活動をしても 法律が整備されて 世の中が変わっていかなくては 今の状況は変わりません。
一人一人がよく考えて 自分に出来る事をしていって欲しいと思います。


こちらは 箱うさぎさんのブログです。
箱うさのあたふた日記



駐車場についても 今日知美さんがブログにアップしてくれました。
Any 駐車場

会場周辺は 一方通行が多いうえ、モール街は 車の通行が禁止される時間があるようですので お車で来られる方はご注意ください。

また、イベント内容については 箱うさぎさんのブログを遡って読んでみてください。
浜松では珍しく オフ会も開催されますよ~。

それでは、明日 明後日のお越しをお待ちしています。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
