来週は 浜松でイベントがあります。

来週は 浜松でイベントがあります。



来週は 浜松で小動物の保護活動をされている箱うさぎさんと 箱うさぎの保護活動を支援されているしおはむさんがコラボしたイベントがあります。



イベントチラシ1


イベントチラシ2

会場には 多くのラストポートレートが展示されます。
ラストポートレートとは、このポーレートを撮影されて それが公開された頃には この世から姿を消している動物たちの最後の姿です。

鳴き声がうるさい?
悪戯が酷くて飼えない?
病気になってお金がかかる?
不人気なカラーだから処分?
大きくなり過ぎて売れないから処分?

それって 人間のエゴじゃないですか?
この子たちは 何の為に生まれて来たのか、もう一度よく考えてみて欲しい。

社会全体の考え方が変わらない限り どんなに保護活動が行われても 悲しい命が沢山生まれてしまう事に変わりはありません。
これは 個人的な ごく小規模の活動ですので この活動から社会的な大きなうねりにはなり難いですが、自分達一人ひとりの関わっている社会に ささやかな提案をしてるイベント だと思います。

あまり深刻に考え過ぎないで お時間があれば 冷やかし半分に覗きに来てくだされば嬉しいです。


両日、箱うさぎの在庫の商品が 超特価のバザー価格で販売されます

うさぎ用品だけではなく、犬猫用品も沢山ありますので うさぎ飼いの方以外もバックご持参でお楽しみにご来場ください。


また、より多くの人に来て頂きたいので ツイッターやフェイスブックでの拡散もお願いします。
会場は 少し分かり難い場所になりますが、浜松駅より徒歩10分以内です。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索