人参葉発送します!

人参葉発送します!

保護ウサギの為に献身的に活動をされている ぴょん吉の母ちゃん(敬称略)が 知人の農家から無料で手に入る人参の葉を送ってくれるという活動を始めました。

ただし、送料はご負担ください。
そして、各自のいくらでも良いのでお気持ち分の金額を指定の保護活動者の口座に振り込んでください。

口座は ゆうちょ銀行の口座なので ゆうちょ銀行の口座をお持ちでしたらゆうちょ銀行口座からの送金でしたら送金手数料が無料か 若しくは他行から振り込むよりも安いと思います。

今回は 時間的に急でしたので間に合わなかったという方も 次回がある可能性も十分ありますので ぴょん吉の母ちゃんのブログを時々覗いてみてくださいね。

それでは、ぴょん吉の母ちゃんのブログをよく読んで、希望者は 応募してください。(今回は アメブロ登録者のみのようですが 次回からは変更があるかもしれません)

ぴょん吉の母ちゃんの人参葉発送



ちなみに、自分も今年から人参と牧草(えん麦)のネット販売をしてみようと思っています。
自分の販売する人参は 葉っぱだけじゃなくて人参本体の方も付いてますよ~。
現在、人参もえん麦も畑で成長中ですので、時期が来ましたら こちらのブログでも発表させていただこうと思っています。
お楽しみに~!



最近、福ちゃんは オイタが過ぎて 反省の為へやんぽ規制中です。
部屋に出すと 直ぐに膝に乗って来るまでは良いのですが、毎回膝の上でシッコをするようになってしまい 困っています。
何か解決策があるのかな~??



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索