我が家にウサギがやってきた

我が家にウサギがやってきた

随分とこのブログを放置している間に いつの間にか新年を迎え、1月15日に ウサギが我が家にやってきました。

12月7日生まれの白い男の子、名前は いろいろ考えた結果「福」ちゃんに決定しました。

実は 当日ウサギが家に来るまでは「ポポ」ちゃんにしようと思っていたのですが、このブログの希少な訪問者の方のウサギの「花」ちゃんのブログを読んで、自分も 日本的な名前の方が良いと思い「福」ちゃんにしました。

本当は「ポポ」ちゃんという名前は イマイチしっくりときていなかったから、考え直して正解でした。


ウサギが家に来ても 「一週間はケージからは出さないで 最低限のお世話のみにすること」と言われていたので、我慢すること一週間、ぼちぼちスキンシップを始めようと思っていたら、今度は 自分が胆石で入院することになってしまい 福ちゃんとのひと時は先に延びてしまいました。(泣)

でも、福ちゃんは やたらと暴れたりとか 変な癖がなく、おとなし目で本当にいい子なんです。

ただ一度を除いては。


(続きは 後日また)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索