石ころヌーヌー族

2014年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

アニマルコミュニケーション

以前から興味のあったアニマルコミュニケーション、隣の磐田市にLunaさんというアニマルコミュニケーターさんが居ることを知り、今日 Lunaさんを介して 福ちゃんに色々と訊いてみました。自分がソファーで仰向きに寝転がっていると 福ちゃんが上に乗って来て、自分の体の上でシッコをちびったり ウンチをいっぱいするのは 福ちゃん曰く「だって大好きなんだもん!」だそうです。(苦笑)一応そういう事にしといたんだよ。食べ物...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.28.
ichiran16.png ⇒ アニマルコミュニケーション

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.10.
ichiran16.png ⇒ 福ちゃんの日

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.03.
ichiran16.png ⇒ 富士山小旅行

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索