石ころヌーヌー族

2014年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

ちょっとだけスピリチュアル

約一年前、30年振りくらいの小学校の同窓会に出席しました。30年以上ぶりに会った先生、出席者達は 久しぶりの再会で懐かしい昔の話題に花を咲かせました。既に80代になられている先生から「人間が 死ぬということはどういうことなのか?」という質問があり、自分に意見を求められました。唐突にされた質問だったので、ちょっとピンボケな答えしか出来なかった為 後で考え直して頭の中で整理してみました。日本人の多くが一応仏...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.28.
ichiran16.png ⇒ ちょっとだけスピリチュアル

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.12.
ichiran16.png ⇒ あわや大怪我!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.09.
ichiran16.png ⇒ 足ダンの嵐

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.07.
ichiran16.png ⇒ 840g

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
