石ころヌーヌー族

2014年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

男の子確定!

遅くなりましたが、今月7日で福ちゃんが生後半年を迎えたので 一昨日 健康診断に行って来ました。今回してもらいたかった事が、爪切り、歯の検査、体重測定、そして性別の確定の4点。さすが動物病院の先生、必死の形相で暴れようとする福ちゃんを なんとか抱っこし チョキチョキと簡単に爪切り終了。次は 竹串のような物で福ちゃんの口を開け 奥歯を見ながら{この年じゃ 歯はまだ大丈夫ですね」と一言。そして性別の判別は 間違...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.30.
ichiran16.png ⇒ 男の子確定!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.28.
ichiran16.png ⇒ 困ったちゃん復活(T-T)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.22.
ichiran16.png ⇒ かまくら完全破壊!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.07.
ichiran16.png ⇒ 福ちゃんは 反抗期?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索