石ころヌーヌー族

2014年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

たっち

生後一ヶ月の頃です。うさぎの可愛い姿のひとつ、ミーアキャットのように 後ろ足でたっちしてキョロキョロしている姿です。この写真は まだ福ちゃんを家にお迎えする前に ブリーダーさんにお願いして 小さな可愛い頃の写真を撮らせてもらいました。実は ウサギを飼いたいと思い、探し始めたのは まだ暑い去年の9月の頃。最初は 地元の保護活動されている方を訪ねたり 里親募集サイトをチエックしたりしていましたが、保護活動をし...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.26.
ichiran16.png ⇒ たっち

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.26.
ichiran16.png ⇒ 変顔 福ちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.02.19.
ichiran16.png ⇒ 福ちゃん 大失敗???

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索