石ころヌーヌー族

スピリチュアル

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

事任(ことのまま)八幡宮

一昨日の水曜日に 掛川にある「事任八幡宮」という所に行ってきました。ここは 遠州地方(静岡県西部地方)の一之宮だそうです。正直 自分もこの事は 初めて知った事なんですが、遠州地方の一ノ宮と言えば「小国神社」が頭に浮かぶと思うのですが、この「事任八幡宮」も もうひとつの一ノ宮なんだそうです。スピリチュアル女子大生ということで有名になった「chie」ちゃんも 去年訪れていたようで、その時の事を本人のブログに書か...
edit-notes16.png2015.04.06.

⇒ 皆既月食


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.21.
⇒ 事任(ことのまま)八幡宮

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.17.
⇒ アニマルコミュニケーション講座

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.03.
⇒ パワーストーンの浄化について

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.03.
⇒ ついでにスピリチュアル(あなたに起きること)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索